加藤浩次が暴露した結婚11年でもアツアツな寝室

2013年11月14日 10時00分 (2013年11月19日 09時09分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 朝の「スッキリ!!」(日本テレビ)の司会から邪悪なキャラクター全開の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジ)までテレビで見ない日はない加藤浩次。昨年10月には、テレビ番組で7LDKの新居もテレビ公開するなど、その活躍ぶりは言うまでもない。その原動力となっているのが、家庭にあるというのは、芸人仲間でも有名だとか。

「加藤さんの妻は、元タレントの緒沢凛で、3人の子供もいる。以前には、夫婦ゲンカを暴露し『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけたほど。加藤は、子煩悩で以前は、おぎはやぎの矢作とかと飲んでいましたが、最近は朝の番組の司会でもっぱら家に直行。家族での団欒が楽しみと公言しています」(芸能記者)

 そんな加藤が夫婦和合について告白したのは、10月27日放送のBS日テレ「コージ魂!」。毎回ゲストを迎えてのガチンコトークがウリの番組だが、この日は、出版界の風雲児・幻冬舎の見城徹社長がゲスト。いきなり、「妻以外の女を誘わないのか」という質問から追及が始まった。

「この人いいとか、恋したいとか思わないの?」

 という問いに、つい加藤の本音が飛び出したのだ。

「見城さん、びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ」

 44歳の加藤の大真面目な回答に一同あ然。続けて、

「嫁と合うんですよね‥‥エッチが」

 思わぬカミングアウトに、百戦錬磨の見城社長もタジタジ。嫁との夫婦生活を糧に加藤は、今日も毒を吐いているに違いない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)