0

森下悠里がまた暴露「全身350万円」! "整形問題"の語り過ぎで干される!?

2014年3月27日 08時00分 (2014年3月29日 07時29分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月24日に発売された「GQ JAPAN2014年5月号」(コンデナスト・ジャパン)の「テリー伊藤の『お騒がせ』なオンナたち」というコーナーにて、森下悠里の整形の総製作費が明らかになったと話題になっている。
 
 同誌では、テリーからの「頭のてっぺんからつま先まで、いくらかかっているのか」という質問に対し、森下は、歯の矯正で300万、鼻のヒアルロン酸注射に10万円、そして基礎化粧品代が40万円と告白している。ちなみに森下が使用しているというクレドポーボーテは、50gで105万円ほどする高級化粧品も出しているシリーズのため、月額の可能性もあるだろう。

 森下の整形暴露は、これまでもあり昨年7月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、「疑惑を持つ女」と紹介され、『顔面が、激変』という質問へ解答している。芸能界の闇の一つともいわれるタレントの整形問題に切り込んだ鋭すぎる質問だったのだが、これに森下は、「自分でも昔の写真とか見返すと、誰だかわからない(笑)」とこともなげに話し、さらにあっさりと「私は、整形してる。隠すつもりはない」と告白していた。

 また「なんでみんな隠してるんですかね。みなさんやってますよね。芸能界では珍しくないですよね? バッシングされるのが嫌みたいで何もやってないって言うけど、でも私の行ってるクリニックは芸能人(の患者が)多いですよ(笑)」とぶっちゃけ、他人をも巻き込む暴露だとして脚光をあびた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品