0

杏 東出昌大との結婚潰しか 再び乳首出し写真流出の裏

2014年6月6日 17時00分 (2014年6月7日 16時34分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

(提供:週刊実話)

 女優の(28)に不愉快な問題が起きている。本物の“乳首見え写真”がネットに流出。「意図的な流出」として注目を集めている。

 杏は、3月まで放送された連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)に主演。平均視聴率22.4%を記録。同シリーズでは、過去10年間で最高となった。
 「'10年前期に松下奈緒主演『ゲゲゲの女房』(平均視聴率18.6%)あたりから、テレビ小説はなにかと脚光を浴びるようになった。以来、20%超えが続出。民放では歯が立たない怪物ドラマです」(放送評論家)

 『ゲゲゲの女房』以降は、堀北真希『梅ちゃん先生』('12年前期)が平均視聴率20.7%。能年玲奈主演の『あまちゃん』('13年前期)は同20.6%を記録。ケタ違いの人気を見せている。
 「もちろん原作・脚本あってのドラマですが、やはり“梅・あま”効果は大きかった。杏の高視聴率は堀北、能年人気の恩恵にあずかっているところはある」(前出・放送評論家)

 少なくともドラマ出演で杏の名前が爆発的に売れたのは事実。
 「15歳からモデルとして活動。俳優・渡辺謙の娘というのは有名ですが、『ごちそうさん』まではそれほど目立つ女優ではなかった」(スポーツ紙記者)

 そんなブレイク中の折、出てきたのが俳優・東出昌大との交際。2人は『ごちそうさん』で共演。年末年始を東出の実家で過ごしたことを女性週刊誌が報じている。
 「東出サイドも杏が来たことは認めていますが、友人として誘ったという苦しい言い訳」(女性誌記者)

 5月発売の女性誌は“うどん屋デート”も報道。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品