すでに出演5秒前! AVデビューする芸能人の名前スッパ抜き

2014年6月13日 19時00分 (2014年6月17日 11時33分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
近年、AV女優に転身する芸能人が急増している。今年も、あのビッグネームから意外な人物まで、すでに「デビュー5秒前」まできているという。


そんな爆弾情報を、これまで何人もの芸能人のAV進出を仕掛けてきた有名プロデューサーX氏が、本誌だけに暴露してくれた。


まずは、かつて爆乳でグラビア界を席捲し、現在は実力派女優として活躍中のK・E(33)。

「夫のS・Wの借金問題は有名で、負債額3億円と言われたことも。そこに目を付けたのが某企業の名物社長です。借金肩代わりの見返りで愛人契約を持ちかけたそうですが、Kさんは断固拒否したといいます。"それならば脱いで稼いだほうがマシ"と、今年に入りAVデビューが現実味を帯びてきたんです」(X氏)


ギャラは1本1億円とも言われ、「まずは主演映画で濡れ場を演じ、そのスピンオフ扱いのAV作品でデビューするようです」(前同)


と、すでに流れも決まっていると言うのだ。

「規格外の肉体と、多くの映画賞を受賞した演技力がある限り、転身後も女優としての商品価値に傷はつかないでしょう」(同)


あの巨乳を早く拝みたいものだ。


女優でいえば、意外な名前も挙がっている。ヌード写真集を含めた企画で慎重に交渉中だと言われているのが、M・M(39)だ。


X氏が言う。「現在、自ら演出や脚本を担当するほど舞台に没頭している彼女ですが、若手劇団員に食事を奢ったり出演料を支払ったりと、出費に追われる日々だそう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)