0

フレンチ・キス初冠番組『キス旅』スタート! 柏木由紀「珍道中も期待して」

2014年6月20日 20時00分 (2014年6月21日 08時52分 更新)
AKB48の派生ユニット、フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)初のテレビ冠番組『フレンチ・キスのキス旅』(テレビ東京系 毎週火曜26:40~27:10/全13回)が7月1日よりスタートすることが20日、明らかになった。

『フレンチ・キスのキス旅』は、"女子旅"をテーマに、フレンチ・キスの海外旅行に密着したリアル旅番組。プライベートでの海外旅行は初心者という3人が、海外で自由にインターネットを利用できる「イモトのWiFi」とスマホで情報を得ながら、レストランやショッピング、アクティビティに挑戦する。初回は3人そろってシンガポールを満喫。2回目からは、メンバーの1人がほかのメンバーのことを考え、そのメンバーに合った一人旅をプロデュースする。

シンガポールの旅を終えた柏木は「食べてばかりで、やっぱりフレンチ・キスは食に貧欲だなと実感しました」と振り返り、「2人がとっても楽しそうにしている姿を見て、思わず象に乗ってしまいました」と、乗らないと決めていた象に乗ったという動物園でのエピソードも語った。そして、「今後の一人旅の時にメンバーからどんな指令があるのかちょっと不安でもありますが、楽しんでいきたいと思いますので、一人旅の珍道中も期待していてくださいね!」とファンに呼びかけた。

高城は「お友達同士で海外旅行へ行ったことがないので、女子旅がとても新鮮で、初めてのことばかりでした」と語り、「多分少し大人になったフレンチ・キスをぜひ見てください!」とメッセージ。「まさか20歳を越えた3人がシンガポールでこんなにテンションが上がるなんて(笑)!」と旅を満喫した倉持は、「久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさです(笑)。そんな素の私たちが伝わる番組にしていきたいです」と話している。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品