関ジャニ∞・錦戸亮、一般人と“お泊まり”デート発覚! 赤西軍団は書類送検の可能性

2014年7月18日 09時00分 (2014年7月25日 13時10分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年4月の「フライデー」(講談社)で、かねてより熱愛がウワサされている新垣結衣と同じマンションで生活していることが報じられた関ジャニ∞錦戸亮だが、7月18日発売の同誌で、今度は一般人美女とのツーショットデートを報じられた。

 同誌によると、錦戸は推定身長170cm超えの美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

「錦戸は山下智久や元ジャニーズ赤西仁らとつるんでいる“赤西軍団”の一員で、派手な夜遊びや女性関係に関する悪いウワサは絶えません。2011年には同誌に、女性から持ち込まれたという錦戸の『寝顔写真』が掲載されたことも。新垣と交際していることで、ようやく“改心”したかと思われていましたが、やはり女遊びはやめられないようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

 写真を見る限りではなんとも微笑ましいデートのようだが、錦戸といえば、先日は赤西軍団が窃盗事件を起こしていたことが東京スポーツの報道で明らかになったばかり。「フライデー」ではさらにその詳報を伝えており、事件の発端は酔っ払った錦戸が一般人カップルに「なんか文句あんのかよ!」とイチャモンをつけたことがきっかけだったようだ。また、口論の様子を撮影していたカップルの女性のスマートフォンを山下が取り上げたため、カップルはその後、麻布署に被害届を提出。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)