中居正広が『ナカイの窓』で元SMAPメンバー・森且行をイジり反響続出

2014年8月7日 06時24分 (2014年8月11日 14時08分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
 6日に放送した日本テレビ系『ナカイの窓』で、中居正広が元SMAPメンバーの森且行について、積極的に言及したことが話題を呼んでいる。

 今回の番組は、「芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP 第4弾!」と題して、各ジャンルを代表するゲスト陣が登場し、赤裸々なトークを展開した。

 番組でスポーツ選手の年収がテーマとなった際、中居はゲストのオートレーサー・永井大介選手に対して、「森くんがお世話になってます」と挨拶。
 また、「森くんとはお友達ですか?」と尋ねた中居に対して、「同期ですごい仲良いですよ」と答えた際には、永井選手と森が一緒に写った貴重な写真も公開された。

中居が明かしたSMAP涙の大ゲンカ

 そして、永井選手が森と同じレースで戦うこともあると明かすと、中居は「その時はよろしくお願いします。競ってるときは譲ってあげてください」と頭を下げ、スタジオの笑いを誘った。

 さらに、オートレーサーのトップクラスの選手は1000万円ほどタイヤや部品にお金をかけているとして、永井選手が「森もすごいかけてますね」と明かすと、中居は「あいつ貯金あるからね」と躊躇なくイジったことで、スタジオがザワつく一幕も。これに対して、中居は「ザワザワしない、ザワザワ」と、口にした。

 ネット上では、「中居くんの番組で森くんの写真でた!」「森くんの話ちょーしてる!」「最近、中居くんの森くんネタ多すぎて、いつか共演出来るんじゃないかと夢見ちゃうよね~」などの声が寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)