0

セクシーすぎるモデルがキッチンで・・・ドジッ子ぶりが可愛すぎる

2014年8月17日 18時00分 (2014年8月18日 18時03分 更新)
アメリカ出身のトップモデル、リリー・アルドリッジが、写真家ガイ・アロッチによる<ヴィクトリアズ・シークレット>公式ショート・ムービーのカメラの前で、セクシーなドジッ子ぶりを披露。同ブランドの"エンジェル"の称号にふさわしい姿を披露している。

女性に人気の下着ブランド<ヴィクトリアズ・シークレット>と専属契約を結ぶトップモデルたちは"ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ"と呼ばれ、これまでにもタイラ・バンクスミランダ・カーなどが話題を集めてきた。しかし、これからの"エンジェル"は彫刻のようなナイスボディであることはもちろん、チャーミングで親しみやすく、食事を下着姿で上手に用意できるのも大事なポイントかもしれない。

このたび公開されたショートムービーでリリーは、フランス人のクライアントたちを招待するディナー・パーティーのホスト役となり、キッチンで奮闘。しかし、ワイングラスを割り、料理をぶちまけたり、服にシミを作ったりとディナーの準備は思ったように進まず、衣装を着替えまくってゲストへ料理を運ぶことに...。

最終的には服を着替えるのをあきらめて、下着姿(ヴィクトリアズ・シークレットの新作<New. Simple. Sexy.>シリーズ)で料理を仕上げるリリー。その甲斐あってか、ガスパッチョ(スペインの冷製スープ)などの料理で華麗にもてなす彼女にゲストたちは大満足し、ディナーは成功に終わる...というストーリーだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品