0

Amazonで5作連続1位の高崎聖子、タイツやストッキングを「セクシーに脱いで」

2014年8月17日 22時00分 (2014年8月18日 10時30分 更新)
グラビアアイドル高崎聖子が10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『バロンガール』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

昨年は「日テレジェニック2013」で準日テレジェニック ベスト美乳賞、アイドルDVDのメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞に輝いたほか、今年はヤングアニマル主催の「NEXT グラビアクイーンバトル セカンドシーズン」で特別賞を受賞するなど、グラドル1年目にして輝かしい実績を残している"高崎聖子。そんな彼女の通算5枚目となる同DVDは、今年4月にサイパンで撮影。随所でセクシーさをアピールするなど、見どころが多い1枚となっている。

高崎は「今回は前半が高校生の"たかしょー"、後半は大学生の"たかしょー"となっています。高校生の"たかしょー"ではビーチを走ったりと明るく元気な感じで、後半はワイングラス片手に大人な感じでセクシーな内容ですよ」と説明。オススメを「チャプター2では偶然中学生の子と雨宿りをし、甘酸っぱい恋が始まります。後半は家庭教師のシーン!大学生の"たかしょー"が漢字を教えたりと知的な私が見られます。タイツやストッキングをセクシーに脱いでいるので、そこにも注目して欲しいです!」とアピールした。

並み居るトップグラドルを抑え、同DVDで5作連続Amazon1位を記録した高崎は「昨年6月に出た1stから5作連続と本当に信じられないけどうれしいです!」とにっこり。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品