0

【ウラ芸能】小川菜摘、寂しき女帝

2014年8月17日 15時00分 (2014年8月29日 14時52分 更新)
デスク「ダウンタウン・浜田雅功=まさとし=(51)の嫁・小川菜摘(51)が女帝化してるってか?」

記者「小川は親友のタレント、野沢直子(51)らとゲイバーでたびたび『女芸人会』を主催。20人ほど結集する女芸人をふるいにかけ、大久保佳代子(43)を切ったと週刊誌で暴露されたところ…」

デスク「それって小川に取り入ろうと必死な芸人が多い中、大久保は空気を読まずに出しゃばりすぎたから? 大久保が売れて忙しくなっただけじゃね? 小川の方が切られたのかも」

記者「小川は記事を受けてブログで『思う事!』と題し、『色々な雑音が流れている。どれもこれも私にとって心地よいものではなく、悲しい』とコメントしています」

デスク「記事は間違いだって否定はしないんだ(笑)。浜田がグラビアアイドル・吉川麻衣子(29)と3年も不倫してたことがバレた時の余裕の対応で評価が上がったように見えたのにねぇ」

記者「小川が吉川のところへ乗り込んで土下座させたという噂もありますね。吉川はもともと目立ったタレントではありませんでしたが、結果的に芸能界引退状態に」

デスク「吉川の所属事務所は報道が出た後、吉川のプロフィールを削除。契約切れって言ってるけど、吉本興業と業務提携しているなら事実上のクビだな。気の毒だ」

記者「今回の報道がきっかけで、ネットでは『吉川を抹殺した鬼嫁』『浜田の嫁というだけでデカいツラしすぎ』『そもそも何様?』などと、もっともな意見も多いです」

デスク「女芸人たちは小川に取り入ってれば仕事がもらえるの?」

記者「最近のお気に入りはニッチェの江上敬子(29)。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品