小栗旬だけじゃない。恥ずかしすぎる妊娠中浮気発覚タレント

2014年9月19日 22時00分 (2014年9月20日 21時34分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 小栗旬(31)の“デリヘル疑惑”が先ごろ、写真誌に報じられた。

 小栗は主演映画『ルパン三世』の舞台あいさつを終えた後、夜10時過ぎに都内飲食店から同じ事務所の笠原秀幸(31)とタクシーに乗り、都心の高級ホテルに到着。笠原がフロントでチェックインを済ませ、エレベーターで上階に移動しという。
 約30分後、白いセダンでホテルに送られてきた美女2人が向かったのは小栗たちと同じフロア。1時間ほど経過してこの美女2人はロビーに降りきて、待っていた白いセダンに乗り込み、後部座席から運転手に何かを手渡した。その10分後に小栗と笠原も降りてきたそうだ。
 「これはどう見ても高級デリヘル嬢を呼んだとしか思えない。そのこと自体よりも興味が湧くのは、別々だったのか4Pだったのかという点です」(夕刊紙記者)

 小栗といえば、妻の山田優(30)が妊娠中で、2億円といわれる豪邸も新築している。
 「過去にたびたび小栗の浮気報道があり、山田は厳しく小栗を監視していると言われるだけに、山田の反応が気になるが、今のところ、それは出ていない」(芸能ライター)

 ところで一般的に妻が妊娠中の浮気は多いとされるが、芸能界も例外じゃない。
 「井戸田潤は元妻・安達祐実の出産9日前に元カノとホテルで密会。森山未來は妻が臨月のときに20代女性と居酒屋デート。『お前のこと好きだよ』と口説き、店を出ると手をつないで渋谷の街に消えていった。ドラゴンアッシュ降谷建志は妻・MEGUMIが妊娠5カ月のとき、大阪でのライブ終了後、美女とシティーホテルに行き、約2時間後にその美女だけがホテルから出たことをキャッチされた」(同)

 この中で離婚したのは井戸田だけだが、果たして小栗は大丈夫か!?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)