0

道端アンジェリカ、“逆ナンパ癖”が問題に!? 加藤茶嫁の男友達とつるむダークな一面

2014年10月3日 13時00分 (2014年10月12日 09時00分 更新)

 人気モデル“道端三姉妹”の三女・道端アンジェリカ。最近では、バラエティ番組にも出演する機会が増えてきた彼女が、裏では“タレント生命の危機”に見舞われつつあるというのだ。

 未婚の母として2人の子どもの育児に励みながらモデル業で成功している長女・道端カレン、人気F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚間近といわれる次女・道端ジェシカ、そして2人の姉同様、エキゾチックな顔立ちで徐々に知名度を上げているのが三女の道端アンジェリカだ。

「モデルもこなせるが、お高くとまることなく、仕事のNGがあまりないため、『バラエティ番組に出演できるモデル』として、テレビ業界から重宝されるように。もし、ジェシカがバトンと結婚すれば、それこそセレブ姉の妹としても注目されるでしょうから、さらにオファーが増えるかもしれません」(在京テレビ局関係者)

 しかしアンジェリカには、その勢いを止めかねない、ある心配な“癖”があるという。素人時代から彼女のことを知る、雑誌編集者は語る。

「実は芸能界に入る前から、彼女は気に入った男性を逆ナンパしてお持ち帰りする、いわば超がつく“肉食女子”なんです。しかも最近は、自分だけじゃ飽き足らず、友達やモデル仲間の気に入った男性を自ら逆ナンパして、あてがっているという。あまりの素早い動きに、友達やモデル仲間が引いてしまうほどだそうです」

 さらにこの逆ナンパの方法が、「芸能人としては危険すぎる」と警鐘を鳴らす関係者もいるようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品