倉科カナの"暴れん坊おっぱい"が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?

2014年10月16日 19時00分 (2014年10月21日 16時30分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

倉科カナの"暴れん坊おっぱい"が話題に! 『ファーストクラス』の見どころは美悪女たちの胸元にあり!?

[拡大写真]

 女性同士の格付け"マウンティング"が話題を呼んだドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)の続編が15日、放送を開始した。キャッチコピーも、前回の「私以外、全員悪女」から「私含めて、全員悪女」に変わり、より過激な内容に期待が寄せられる中でのスタートとなったが、初回の平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と22時台のドラマとしては微妙なスタート。前作は23時台にもかかわらず二桁を記録した回があったことを考えれば、決して満足のいく結果とは言えないだろう。

 ネット上での評判もあまり芳しくないようで、「キャスト多すぎ」「前作見てないと意味がわからない」「心の声うざい」といったコメントが相次いでいる。とはいえ、主演の沢尻エリカ(28)をはじめ、美しく豪華な女性出演陣へは、「さすがに可愛い」「キレイすぎ」「女が憧れる女たちが揃っている」と評価は高い。そんな中、男性視聴者の目を釘付けにしたのは、第2シーズンから出演することとなった倉科カナ(26)だ。薄地のセーターに盛り上がるおっぱいが安定の揺れ具合だと話題になっている。

 制作発表の段階で、かなりの悪女に挑戦するといわれていた倉科。前評判通り、初回放送終了を見た視聴者からは、さっそく「性格悪そう」「腹黒キャラw」「女が嫌いな女の代表」といった感想が寄せられている。もともと倉科には、2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)での嫉妬心の強いヤンママ役の影響からか、「性格悪そう」といった印象がまとわりついていたが、今回のドラマで、その悪女キャラはますます定着しそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)