0

モテ男・三浦翔平が思わず見てしまう「女性のパーツ」は一体どこ!?

2014年10月21日 21時22分 (2014年10月23日 19時05分 更新)

数々のドラマや映画に出演し、活躍の幅を広げている俳優の三浦翔平(26)。端整な顔立ちと爽やかなキャラクターで人気の彼が、オールインワンジェル『DECIEL』のイメージキャラクターに抜擢。


都内で行われた新商品発表会に“おぐねー”こと、ヘアメイクアーティスト小椋ケンイチとともに登場した。



■三浦から念入りに“なでなで”されてファン大興奮


このイベントには、三浦翔平モバイルファンクラブから会員100名が招待されているとあって、三浦が登場した瞬間、会場は歓喜の渦に。さらに、会場の中から抽選で3名を選び、“三浦がオールインワンジェルを手に塗る”という企画も。


幸運をつかんだ3名は、三浦に手をとられ一人ずつ入念にジェルを塗ってもらった。おぐねーから「どうだった?」と感想を聞かれると、「泣きそうです……」「し、幸せです」と感動で声を震わせていた。


ジェルを塗りながら、小声で「結構しっとりするからよくなじませてね」と、ささやくようにアドバイスしていた三浦。セクシーなウィスパーボイスとさりげない優しさも、多くの女性を虜にする秘訣のようだ。




■好きなタイプは“ナチュラル”、しかし女性の変化には鈍感……!?


記者からの質問が“好きな女性のタイプ”に及ぶと、三浦は「しっかりメイクしているより、ナチュラルメイクなほうが好き」と回答。また、「美意識が高い女性ってどうですか?」と聞かれると、「汚いよりはキレイなほうが……」と語り、スキンケアや身だしなみにキチンと気を使っている、清潔感があるナチュラルな女性が好みのよう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品