1歳児に食パンで何百回目の炎上。「辻希美叩き」をする側の病み

2014年10月25日 12時00分 (2014年11月16日 12時55分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 他愛もないことですぐにバッシングを浴びる辻希美(27)のブログだが、今度は「1歳児に食パン一枚をまるごと食べさせた」ことで猛炎上中だ。

 話題となっているのは、10月21日の18時40分に更新されたブログ記事。最近の辻は、写真を数枚組み合わせてコラージュした画像を何枚も貼り付けるようになっているのだが、記事末に貼られた次男・青空くんの画像が、「直立状態で哺乳瓶から直接ミルクを飲んでいるもの」および「同じく直立状態で食パン一枚を丸かじりしているもの」で、アンチ辻の目に留まったもようだ。

 アンチ掲示板のスレッドはみるみる伸び、

「食パン丸かじり!! 信じられない!」
「食パン一枚そのまま与えるんだ…しかも立ったまま食べさせるんだ…あれはおやつ? 夕ご飯? 有り得ないわ…」
「もし食パンをあげるにしても1歳半ならまだ切ってあげるよね? 細長くとか」
「食パン、哺乳瓶、食べる時間 どれもヤバイね。どうして、夕方から食パンあげるの!」
「手を加えた食パンならありだろうけどそのまま食べさせるなんて普通はやらない。虐待に等しい行為」
「なんじゃ、ここんちの食育は! 夕飯パンなの? おやつであげてるの? ソラまだミルク? いい加減やめろよ!」
「育児する気ないんだね。そのことがすごく伝わります」
「はぁ~っ。ロクに食事与えて貰えず可哀相な子供」

 といった辻叩きのコメントが殺到した。一方で、辻の行為のどこに問題があるのか、さっぱりわからないという反論コメントもある。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)