石原さとみ、EXILE・岩田剛典と密会報道も……“本当に結婚したい”別のお相手

2014年11月15日 13時00分 (2014年11月23日 09時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 13日発売の「女性セブン」(小学館)で、石原さとみEXILE岩田剛典の“深夜密会”が報じられた。記事の冒頭では、石原が女友達と2人で会話をしている様子が再現されており、「おいしいおいしいって自分の料理を食べてくれるの~」「これから一歩一歩、歩み寄れるかもしれないもんね…あぁ、結婚した~い!」など、交際中の男性との結婚願望がうかがい知れる内容だが……。

 そして別の日の夜、2人の男性を交えながら、石原と岩田は六本木の隠れ家風の和食店で食事をしていたという。現在ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の両者だけに、そこから交際に発展したとも思えるが、「実は石原に関しては年明けの時点から、年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として名前が挙がっていました」と明かすのは、ある週刊誌デスクだ。

 共演した佐藤健や嵐・松本潤、また小栗旬など、共演した男性俳優をメロメロにしてきたといわれる石原だが、実はすでに所属事務所も公認の交際相手がいるのだという。

「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に引き寄せられてしまったというだけで、石原の本命は別にいます。なぜなら今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」(同)

 今をときめく人気女優が、結婚前提の真剣交際。これだけでもビッグニュースだが、こうした証言は春先あたりから、石原のごく親しい人間からも伝わっていたという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)