0

“ふなっしーの愚痴”東野暴露「TV局はガンガン電話してきて注文が雑」。

2014年12月8日 04時57分 (2014年12月10日 00時01分 更新)
千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが、12月7日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。先日、一部スポーツ紙が報じ、即座に否定した“引退報道”に触れ、現在の心境を語った。

この日、MCの東野幸治より「仕事はあんまりしたくないんでしょ? もう正直」と質問されたふなっしーは、「いや…フフフ…ちょっと待って−!!」と歯切れの悪い回答。たたみかけるように東野から「ファンが心配してるから。ふなっしー引退されるんですか?」と聞かれると、引退については「しないです!」ときっぱり否定した。

ただ、東野は「俺が聞いたのは」と、ふなっしーの辛い現実を暴露。「土日のイベントとかはね、ホンマに子どもが好きやし、みんなを笑顔にしたいから、それはやりたい、と。(一方)テレビ局はガンガン電話してきて、『アレしてくれコレしてくれ』とか注文が雑やから、正直、昔からお世話になった番組しか出るの嫌や、みたいなことを聞いたけど、それはどうなの?」と聞かれたふなっしーは、「ひょっとしてここのスタッフに聞いた話なっし?」と動揺、「確かにロケ行ったときに、そういうボヤキした気するなっしー」と発言を認めた。

「ふなっしー愚痴ってるの?」「そんなふなっしー嫌だ」といった声がスタジオから上がる中、東野は即座にフォロー。「だってね、直通電話なんです、全部。自分で仕事ジャッジしてますもんね」と、個人事務所で大変な量の仕事をさばいているふなっしーを慮ると、ふなっしーは「電話番号が業界内で回りすぎちゃって、ワケ分からない人からいっぱいかかってくるなっしー」と苦労を語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141229169.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品