0

ベッキーのナース写真に“謎の人影”? 「後ろに誰かいる」と騒然。

2014年12月27日 19時55分 (2015年1月3日 12時01分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ナース写真を投稿したベッキー。

[拡大写真]

タレントのベッキーがInstagramに投稿した1枚に“謎の人影”が写り込んでいると反響を呼んでいる。彼女が血だらけのナース姿をしているだけに、不気味なイメージからそう見えるのだろうか。しかし、目を凝らすと人の姿が浮かび上がるようだ。

ベッキーが、出演したドラマ『マッチング・ラブ』の放送を告知しようと、12月24日に『ベッキー becky_dayo Instagram』でコスプレ写真を投稿した。ベッキーは血まみれのナース姿をしており、これは、ドラマの中のクリスマスパーティーの場面のものだ。「こ、怖いけど、かわいい~」と反応がある中で思わぬ展開となった。

「う、うしろに誰かいる!」と指摘があり、「後ろに人がいる~こわい」、「ほんとや! 後ろに誰かいる~」と次々にコメントが届いているのだ。写真の右側をよく見ると、髪の長い女性が右手をアゴのあたりに当てているような感じがする。あるいは、スタッフが写り込んだのかもしれないが、暗がりとはいえ撮影する時にその場所に立つだろうか。

翌日、12月25日には親友の上戸彩と『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』で共演した際のツーショットを公開したベッキー。底抜けに明るい2人の表情に救われる。

※2、3枚目の画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品