0

きゃりーぱみゅぱみゅが投稿したネイル写真が話題。中指を立てたショットに賛否両論の声。

2015年1月9日 13時35分 (2015年1月14日 10時01分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーのポーズに賛否(画像はinstagram.com/kyarykyary0129より)

[拡大写真]

約1週間ぶりに自身のInstagramを更新したきゃりーぱみゅぱみゅの写真に、賛否の声が寄せられている。連投した写真の1枚に中指を突き立てるきゃりーの姿があり、多くのフォロワーの注目を浴びている。

きゃりーは8日、自身のInstagramを更新。自身のネイル写真や裸眼の写真など、4枚の写真を投稿した。

きゃりーがInstagramを更新したのは昨年末以来のため、久しぶりの更新に喜ぶフォロワーが多かったが、その中の1枚が物議を醸している。

その1枚とは、自身の中指のネイルを自身の目に当て、「目が不思議」とコメントしている写真。ちょうど中指の十字架ネイルが黒目のように見え、ユニークな写真となっているが、中指を突き立てるポーズはもちろん海外では御法度。“FU○K”を表し相手を罵倒するポーズとなってしまう。これに対しフォロワーからは、単純にネイルが目に見えることを「かわいい!」「So cute!」などと称賛するコメントが寄せられた一方、その挑発的なポーズを「中指はまずいっしょ」「海外の人も見ていると思うし…」と否定的に受け止めるコメントも多く寄せられており、まさに賛否両論となっている。

きゃりーのネイルは1本1本が異なったデザインになっており、ちょうど中指のネイルがぴったりだったことからこのポーズをしていると考えられるが、今やグローバルな活動をしているきゃりーがこのポーズの意味を知らないわけがないだろう。何か伝えたいことがあったのか否か、その真意は謎のままである。

※画像はきゃりーぱみゅぱみゅ kyarykyary0129 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品