元光GENJI山本淳一が近況語る、愛媛県を拠点にした芸能人として活動。

2015年1月23日 07時17分 (2015年1月25日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1980年代から90年代にかけて一世を風靡したアイドルグループ・光GENJIの元メンバー、山本淳一(42歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。近況や今後について語った。

山本は2002年にジャニーズ事務所を退所、その後所属した事務所とも2013年3月に契約が切れ、活動休止状態に。そして同年4月より、愛媛県松山市の知人社長を頼り、道後温泉のバーで働いているなどと一部メディアに伝えられた。昨年9月には公式ブログを開設して、芸能活動を再開。昨年末に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系)では、子連れ再婚していたことも明かしていた。

この日、「ヨソで言わんとい亭」では、道後温泉のバーにカメラが潜入。店のバックヤードでグラスを洗う山本の姿が映された。店は2013年4月にオープン。山本はそこからアルバイトとして働いており、勤続年数は間もなく2年になるという。給料は「(月収)20万円ちょっと」とも明かした。

現在は松山に居を構え、そこを拠点に芸能活動も行っている。具体的にはホテルでのライブやイベントを行っているそうだ。そして「ここからが勝負」と力を込めて今後の芸能活動に意欲を見せ、「ガラスの十代」「パラダイス銀河」「STAR LIGHT」と往年の光GENJIのヒット曲メドレーを歌い上げた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129775.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)