0

岡田義徳・田畑智子が、いよいよゴールイン!? 「夜の相性が、かなりいいとか……」

2015年2月24日 11時00分 (2015年2月25日 21時00分 更新)

 映画、ドラマ、舞台で引っ張りだこの女優・田畑智子。今年35歳になる彼女がそろそろ結婚するのでは、と業界内でウワサになっている。

「相手は、名脇役になりつつある岡田義徳さんです。2人は4年前に『FRIDAY』(講談社)にスクープされ、そのときはお互いの事務所が“ただの友人”と交際を否定しましたが、今でも交際は順調に続いているようです。岡田さんのマンションで、半同棲に近い形で一緒に住んでいるという話で、週刊誌も定期的に見回りしているみたいですよ」(演劇関係者)

 相手の岡田も現在は映画にドラマに大忙しだが、親しい人には田畑とのことをノロケまくっているという。

「岡田さんはあまり飲まないのですが、『(彼女の)付き合いで居酒屋に行く』と、よく田畑さんのことを周囲に話しています。夜の相性も、かなりいいとか(笑)。『もう離れられない!』なんて、大きな声で言っていますから。みんなに『だったら早く結婚しろよ!』と言われると、『そうなんだよね』と真剣に考えてる感じでしたよ。2人とも仕事はこのペースで今後もこなすでしょうから、早く一緒になったほうがいいと思うんですが」(芸能事務所関係者)

 演技派カップルの誕生なるか!?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品