0

志村とどぶろっくが下ネタ談義、「おっぱいも出しちゃいけない」と嘆く。

2015年2月26日 16時53分 (2015年2月27日 23時50分 更新)
タレント志村けん(65歳)と、お笑いコンビ・どぶろっくが、2月25日に放送されたバラエティ番組「志村座」(フジテレビ系)で“下ネタ談義”に花を咲かせた。

この日、ゲストトークコーナーに、下ネタの歌ネタを得意とするどぶろっくが登場。自然に話題は下ネタの話となり、志村は「どの辺から下ネタなのか、判断が難しいよな」と語りかけると、どぶろっくの2人も「難しいですね…」と同調した。

どぶろっく江口直人(36歳)は「(志村さんは下ネタの)第一人者じゃないですか。昔、もう見させていただいて」と緊張の面持ち。

続けて志村は「最近ほら、おっぱいも出しちゃいけないっていうのは、規制が多すぎるよな」と語るなど、昔は大丈夫だったことも、近年は難しくなってきている状況を嘆き、これにもどぶろっくは「そうですね」と深くうなずいた。

また、どぶろっく森慎太郎(36歳)は「タレントさんが赤ちゃんの写真載っけるときに、赤ちゃんのあそこにもモザイク入れたりしますよね」「赤ちゃんのあそこに(モザイク)入れたら、逆にいやらしいんじゃないかって毎回思ってるんですけど。そんな風に見てないよって」と行きすぎにも感じる下ネタ規制に持論を展開すると、タレントの多岐川華子(26歳)も「確かに」と納得。

志村は「(赤ちゃんも)最近ダメなんだ。なんだなぁ。難しいところだよな」としみじみと語った。

ちなみに、ダチョウ倶楽部上島竜平(54歳)は、テレビにモザイクなしで“あそこ”が映ったことがあるそう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品