0

ローラが朝食“りんごのココナッツオイル焼き”を公開。「スマスマ以来、毎日作っている」と反響。

2015年3月7日 21時35分 (2015年3月12日 18時21分 更新)

ローラの朝食“りんごのココナッツオイル焼き”。(画像はローラ Instagramより)

[拡大写真]

モデルのローラが自ら作った朝食をInstagramに公開して反響を呼んでいる。彼女が昨年、バラエティ番組『SMAP×SMAP』に出演した際に披露した“りんごのココナッツオイル焼き”を朝食メニューにしたもので、「番組で作り方を知って作ってみた」という読者から次々とコメントが届いている。中には「毎日作っている」ほどハマったファンもいるようだ。

彼女が3月7日に『ローラ rolaofficial Instagram』で「My breakfast #rolaskitchen」とりんご料理の写真を投稿した。材料は「apple+coconutoil+honey+cinnamon」と説明している。昨年、2014年12月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、“BISTRO SMAP”に来店したローラがSMAPの目の前で手作りしたのがこの“りんごのココナッツオイル焼き”だった。

番組放送後にはネットでもレシピが紹介されるほど話題となっていたが、ローラが実際に自宅で朝食に作ったものを公開したのは、今回がおそらく初めてだ。読者からも「スマスマのやつだーっ!」、「スマスマで作り方ローラが教えてくれてからずっと作ってます」などの反響があった。

“りんごのココナッツオイル焼き”の材料はローラが書いている「りんご」、「ココナッツオイル」、「はちみつ」、「シナモン(パウダー)」と、他にナッツのはちみつ漬けを使う。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品