0

鈴木あや、初挑戦に気合アピール「高いハードルがあるほど達成感がある」

2015年3月8日 11時56分 (2015年3月8日 19時36分 更新)

鈴木あや、初挑戦に気合アピール「高いハードルがあるほど達成感がある」【モデルプレス】

【モデルプレス】雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやが、初挑戦に意気込んだ。

【さらに写真を見る】鈴木あやが着こなし!ピンクで作るキュートな“ラン”スタイル/鈴木あや、初挑戦に気合アピール「高いハードルがあるほど達成感がある」

8日開催の「名古屋シティマラソン2015」のハーフ部門に参加する鈴木。7日には愛知県名古屋市・ナゴヤドームで行われたトークショーに出席し、同じくレースに挑戦する女性ランナーへエールを贈った。

今回、初めて同大会に参加する鈴木は「これまでたくさん練習してきたので、はやく走りたい気持ちでいっぱい」と気合をアピールし、マラソンに参加するきっかけについて「おじいちゃんがマラソン好きだったこと。『あやも、いつか走れるような子になれ』と言われていたんです。マラソンはずっと目標にしていて、この機会がありました」と告白。トレーニングは「皇居でよく練習していた」といい、「坂があると疲れますが、走り切った時の快感があったのが印象に残っています。高いハードルがあるほど達成感があると感じていました」と充実感を明かした。

また「モデルとして、TGCに出ることが夢だった。あきらめかけていた夢だったんですが、できる限りのことをやって、出ることができました」と2013年に行われた「第16回 東京ガールズコレクション」の初出演を振り返り、「想えば夢は叶う、それに向かって努力することが大切。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品