三村が大胆にグラドルの胸揉む、ハライチ澤部「頭おかしいんじゃね?」。

2015年3月11日 04時12分 (2015年3月13日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・さまぁ~ず三村マサカズ(47歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、ゲスト出演していたグラビアアイドル・谷澤恵里香(24歳)の胸を大胆に揉んだ。

この日、「超カッコよくミンティアを食べられる」という自慢を披露するべく、台に乗って足を組み、後ろにのけぞるような形で胸を突き出すポーズを取った谷澤。すると、三村は何を思ったのか谷澤の露出した太ももをペチンと叩き、さらに無防備に突き出された胸に手をやり、そのまま揉んだ。

突然のまさかの出来事に、谷澤は「今、触った~!」と驚いた様子で、番組に出演していたお笑いコンビ・ハライチの澤部佑(28歳)からは「(三村は)頭おかしいんじゃねぇの!? 誰か怒らないと」と厳しいツッコミ。

三村は「後で怒られるから」と場の収拾に努めたが、当の谷澤は「あ~恥ずかしい。ありがとうございます」と、結果的には“おいしい”と判断したようで、三村の突然の行動に感謝していた。

この放送に、Twitterなどネットでは「本当に揉んだ(笑)」「やりやがったww」「グラドルの胸揉んじゃダメだろ…」「谷澤は芸人でもセクシー女優でもないのに」など、さまざまな声が上がっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330486.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)