1

あの松金ようこがグラビア再始動に向けて密かに復活!

2015年3月13日 15時55分 (2015年5月12日 16時11分 更新)
春先にはDVDリリースもある!?

 2012年暮れに発覚し、世間を多大に騒がせたペニオク詐欺疑惑事件以降、シーンから姿を消していたグラドルの松金ようこ。その後はブログも閉鎖され、消息や動向に注目が集まっていたが('13年7月、親友の山本梓ブログに、一緒に夜の宴を楽しむ写真が掲載され、話題になったことも)、ここに来てようやく復帰の兆しが!?
「実は彼女、去年の夏からフェイスブックを始めているんです。更新頻度は決して多くはないものの、プロフィール欄を見ると、“Japanese gravure idol”“famous for her voluptuous figure”などと書かれ、ており、グラビア再始動への意欲が十分に感じられます」(芸能ライター)
 自分で“famous”と言うのはどうかとも思うが、それ以上に気になるのが、文面がすべて英語で書かれているということ。名前も“松金ようこ”ではなく、デビュー当時の本名の“松金洋子”になっている。

「やはり本人的に気が引ける部分がいまだあるのでしょうね。英語表記なのは外国での活動も視野に入れてということらしい。本名に戻して心機一転、初心に返ってやりたいというのが本音なのでしょう」(同氏)
 一部ではDVDリリースの話もあるようだが、あの騒動に巻き込み、依然芸能活動を休止中の親友のほしのあきのことを考えると、そう簡単には行かない様子。とはいえ、爆乳ブームのパイオニアと言うべき、95センチHカップの超メロン乳は現在も魅力的であり、願わくば、生のそれを披露してもらいたいというもの。禊のセクシー・グラビアに俄然期待したい!

(文・ニイゼキユウジ)

写真:松金洋子公式Facebookより引用

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • チラリポツン 通報

    もう5年前になりますか… もう復帰していいと思いますし、してほしい❗

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品