0

浅田舞の胸「結構使われてる」、揉んで確認した柳原可奈子が感触表現。

2015年3月18日 02時23分 (2015年3月20日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィギュアスケーターの浅田舞(26歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演。タレントの柳原可奈子(29歳)に胸を揉まれる一幕があった。

この日、有吉弘行(40歳)と浅田は初共演。ここ最近、浅田はグラビアでも活躍し、その豊満な胸が話題になることが多いが、有吉は「(グラビアを見たことが)あんまりない」という。

そんな有吉に、浅田の魅力を伝えるように、柳原が“胸が大きい”を表すジェスチャーをしながら「すごい…」。そして「一回グラビア見てください」「推定Eカップ」「結構すごい!本当に」と畳みかける柳原に、有吉は「可奈子ちゃん、ちょっと…さらっとだけ(触ってみてよ)」と促した。

これを浅田は快く了承し、左胸をモミモミした柳原は「あぁあ!すごい!!」と感激。その胸の感触は「結構使われているというか…若い“バイン!”っていう感じじゃなくて、“たゆん”って感じ」と表現、有吉は「本当に一番いいセクシーなおっぱいね」とニヤついた。

また、柳原はかなりテンションが上がったようで、浅田の胸が気に入った様子。「うわっ!いい!」と言いながら再び手を伸ばし、モミモミを続けていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330600.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品