0

仕事で3か月声失ったグラドル「芸人の汗・鼻水・唾液から作った塩で…」。

2015年3月19日 07時01分 (2015年3月21日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
元お天気キャスターでグラビアアイドル森田みいこ(28歳)が、3月18日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)のダメ人間SPに出演。過去にアシスタントの仕事でショックすぎる出来事があり、3か月ほど失声症になったことを告白した。

2010年から2012年までの2年間にわたって「ひるおび!」のお天気コーナーを担当し、現在はグラビアアイドル、タレントとして活動する森田。出演する番組などでは自身が極度の潔癖症であるというエピソードを語っているが、今回、“潔癖症すぎて大変なことになった”エピソードを語った。

森田によると、以前、「芸人さんの汗とか、鼻水とか、唾液を集めて火にかけて塩にしたものを、鍋に入れて食べる」という仕事があったそう。当初、森田はただのアシスタントで食べない前提だったが、どの芸人が食べるかというくじを引くときに“森田”のくじが当たり、「本当に気持ち悪くて、泣きすぎて過呼吸」になってしまった。

さらにはそこから「失声症で3か月、ずっと声が出なくなったんです。精神的に…」。そして、もともと男性があまり得意ではなかったが、そこから「余計、男性が気持ち悪い」と思うようになってしまったという。

このあまりにひどい仕事の内容に、MCの中居正広(42歳)をはじめ、共演者は絶句していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330625.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品