有吉が吉木りさに“横顔ブス”、「何年も前から言われる」と自ら写真も。

2015年5月1日 05時29分 (2015年5月2日 23時50分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアアイドルの吉木りさ(27歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に出演。番組MCの有吉弘行(40歳)に「横顔ブス」といじられた。

この日、地方ロケのVTRに登場した吉木。スタジオの有吉と直接の絡みはなかったが、「おつかれさまです~!」とニコニコ姿を現した吉木に対し、ワイプに映る有吉が「横顔ブスこと吉木りさ」と一言、ポツリとつぶやいた。

番組中、それ以上の話題の広がりはなく、視聴者からするとただの悪口のようにも聞こえたが、翌日、吉木がTwitterを更新。有吉には「何年も前からお会いするたび言われますww」とのことで、さらにはInstagramにも「横顔ブスこと吉木だよ」と自身の横顔を撮した写真を掲載した。

この写真には「横顔も素敵」「横顔もかわいい」「ブスくない!」などのコメントが寄せられた一方で、ネタ的にわざと“ブス顔”を作っている風にも見える写真に「たしかにww」「誰かわからんかった」「そんなこと、ないですよ……」などの声も。

また、Twitter上では、有吉から「きゃー!正面美人!!」とのコメントが届き、吉木は「有吉さんなんだかんだこんな横顔も嫌いじゃないの…知ってますよー!!ww」と、仲の良さそうなやり取りを見せた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531327.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)