AKB48近藤萌恵里が美少女すぎるとネット上で話題に「能年玲奈っぽい」「この子はのびる」

2015年5月2日 22時00分 (2015年5月3日 22時03分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ではバラエティ系や歌番組、さらにはDVDやグラビア業界、ファッション界などにおいても目覚しい活躍を見せているAKBGの各メンバーたち。そうした中、AKB48近藤萌恵里(18)が、先頃放送された番組の中で実にキュートなレポートぶりを披露。その素朴なかわいらしさに、現在、ファンからの注目が集まっている。

これは4月26日に放送されたフジテレビ系のスポーツドキュメント『ミライ☆モンスター』でのひとコマで、同番組の『今週のミラモンメシ』のコーナーに出演した近藤は、足湯で生脚を披露しつつ登場すると、「長野県代表」として同県の魅力を紹介。その屈託のない笑顔でファンの心を鷲づかみに。そのため、この日の放送を観たアイドルファンからは「もえりんキタ━!!!!!」「この子初めて見たけどかわいいな」「かわいい目元してる すれないで育ってほしい」「素朴な感じがすげえいいわ」「アップになるとかわいいな」「能年玲奈っぽい」「この子はのびる」といった称賛の声が相次いだ。

今回の出演シーンにおいては、自己紹介の際に特技のチアダンスを披露しつつ、自身と長野県の魅力を思う存分アピールした彼女。朴訥とした雰囲気と、その独特な美少女感から、今後、ますます注目を集めそうな気配だ。

https://youtu.be/C4ay3vShzAs
動画を見る

文・久保田太陽

■参照リンク
近藤萌恵里 プロフィール

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)