0

テラハカップルが破局「恋愛って、難しい」

2015年6月8日 11時19分 (2015年6月8日 11時36分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

破局を報告した山中美智子(左)&保田賢也選手/山中美智子Instagramより【モデルプレス】

【モデルプレス】昨年9月末に放送終了したフジテレビ系「テラスハウス」で誕生したカップルが、破局したことがわかった。

【さらに写真を見る】破局を報告した山中美智子&保田賢也

破局を報告したのは水球日本代表の保田賢也選手と会社経営・デザイナーの山中美智子

山中が7日付のInstagramで「私、山中美智子は8月からお付き合いさせて頂いておりました保田賢也さんと別々の道を歩む事になりました事をご報告致します」と報告。「今は、お互いの夢を応援するよき友人としてお付き合いさせて頂いています」と明かし、「出逢ってから一年弱、応援して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです 本当に本当にありがとうございました」とファンに向けて感謝した。

また、「恋愛って、難しい…」と素直な心境を吐露しつつも「だけど、、感謝の気持ちと笑顔を絶やさず、これからも皆様に暖かく見守って頂けますよう、地に足をつけ、しっかりと前を向いて、仕事もプライベートも全力で頑張りたいと思います!!どうぞよろしくお願い致します」と意気込んだ。

◆番組きっかけで交際スタート

保田選手が昨年4月、山中が同年7月にテラスハウスに入居し、翌月より交際をスタート。番組から誕生した2組目のカップルとなった2人。9月の番組終了後も、度々お互いのInstagramにそれぞれ多忙なスケジュールの合間を縫ってデートを楽しんでいる様子や2ショットを投稿し、そのラブラブぶりが話題に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品