とんねるずの木梨憲武 芸能界引退を否定「今のリズム最高」

2015年6月15日 15時36分 (2015年6月16日 15時30分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 13日に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」で、とんねるずの木梨憲武が、芸能界引退を否定した。

 番組では九州地方を旅した木梨と藤井フミヤとヒロミの3人。番組後半には、しっぽり本音トークが展開された。急遽参戦した坂上忍から「憲武さんいつまで働くんですか?」と質問されると、藤井フミヤが「憲ちゃんすっげ~引退したがってんだけど、そんなワケにはいかないんだよ」と代弁。

 憲武は「いや、引退しようと思ってないよ」と芸能界引退を否定し、「今のペースがいい、今のリズム最高」と現状に満足していることを明かした。

 また、ヒロミが「何年か前に『番組一緒にやろうよ』って言っても、たぶんやらなかった」と憲武の気持ちを察すると、憲武も同意。「でも、そういうタイミングが…、いい流れがきたから」と現在は状況や心境が変わったため、一緒に番組に出演できると示唆した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)