0

永井美奈子の態度に厳しい声、「ごきげんよう」でタメ口や悪姿勢。

2015年7月6日 15時59分 (2015年7月8日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
元日本テレビアナウンサーの永井美奈子(50歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演。タメ口が出たり、ソファにふんぞり返るシーンがあったりと、番組MCで年長者でもある小堺一機(59歳)の前で見せた態度に、違和感を覚える人が続出しているようだ。

この日、プライベートで親交の厚いヴァイオリニストの高嶋ちさ子(46歳)と共に出演した永井。気心の知れた高嶋との共演でリラックスしたのか、姿勢を崩してソファにふんぞり返ったり、ところどころで小堺に対してもタメ口が出てしまったりと、かつてのアナウンサー時代を知る視聴者には意外な態度に見えたようだ。

それは一時、Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」でも、キーワードランキングトップ20位圏内に「永井美奈子」がランクインしたほど。

Twitterなどでは「オレの知ってる永井美奈子と違う」「こんな人だっけ?」「なんでこんなに言葉遣い悪いの?」「もうテレビ出なくていいよ」「ずいぶん偉そうだね」と、厳しい言葉が上がっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732490.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品