0

ヨルナンデス!にはっぱ隊の姿、南原清隆らが踊る予告映像にファン歓喜。

2015年7月8日 16時05分 (2015年7月10日 00時01分 更新)
2000年頃にバラエティ番組「笑う犬の冒険」(フジテレビ系)内のコントから生まれ、2001年に発売したシングル「YATTA!」が大ヒット、2003年には米国のテレビ番組にも出演するなど、一世を風靡した“はっぱ隊”が、7月15日放送のバラエティ番組「ヨルナンデス!」(日本テレビ系)で“復活”すると話題を呼んでいる。

「ヨルナンデス!」は、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」が初めてゴールデンに進出する、単発の特番。昼と同じウッチャンナンチャン南原清隆(50歳)と水卜麻美アナ(28歳)のコンビはそのまま、レギュラー陣もこぞって出演し、日本各地のグルメ&レジャー情報を届ける。

この番組の予告映像が、7月8日の「ヒルナンデス!」内で流れたところ、そこに1秒程度写っていたのが、パンツ一丁の股間部分に葉っぱ一枚という出で立ちで「やった!やった!」と踊るはっぱ隊の姿だった。予告映像では全く説明は加えられていなかったが、踊っていたのは南原を筆頭にした5人で、一緒に熱海へ“修学旅行旅”ロケに出かけたHey!Say!JUMPの有岡大貴八乙女光オリエンタルラジオの2人というメンバーだと思われる。

メンバーは大きく異なるものの、その姿、ダンス、歌ははっぱ隊そのもの。まだ詳細は不明ながら懐かしさもあって、ネットでは大きな反響を呼び、「やばいwwまさかのはっぱ隊ww」「来週までワクワクが止まらない」「生きてるうちにまた見られるなんてww」「いいのかジャニーズ事務所ww」など、放送を楽しみにしているファンが続出しているようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品