0

“まいんちゃん”こと福原遥、所属事務所移籍を発表

2015年7月10日 12時00分 (2015年7月10日 12時36分 更新)

事務所移籍を発表した福原遥/画像提供:所属事務所【モデルプレス】

【モデルプレス】NHKの子供向け料理番組「クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在は“はるん”の愛称でモデルとして活躍する福原遥が、所属事務所を移籍したことを発表した。

【さらに写真を見る】“まいんちゃん”こと福原遥、キュートな笑顔見せる 目標は“女優”

福原は、所属事務所を通じて「私福原遥はこの度研音に所属することになりました」と報告。「16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります」と抱負を述べるとともに、「今まで応援してくださった方の期待に応えられるように、そして、これを機に知ってくださった方にも応援して頂けるように頑張ります!こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

◆イベントに緊急出演決定

また、それに伴い8月1日・2日に開催される研音の若手女優によるイベント「音夏祭~研音ガールズイベント~」にも緊急参加が決定。同イベントは、「Seventeen」専属モデルであり7月20日スタートの新ドラマ「恋仲」(フジテレビ系/毎週月曜よる9時)に出演する大友花恋や、先日最終回を迎えた日本テレビ系連続ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」に出演した桜田ひより、7月19日スタートの新ドラマ「ナポレオンの村」に出演する水谷果穂らが出揃う、オリジナルソングやダンス、お芝居、握手会などさまざまな企画が行われるお祭りイベント。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品