0

性格が悪いだけじゃない!? 品川祐がテレビから消えたワケ

2015年7月24日 09時00分 (2015年7月28日 07時29分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 品川庄司品川祐をテレビで見かけることが減っている。

 かつてはひな壇芸人としてバラエティー番組に引っ張りだこだった品川。小説もヒットさせ、映画監督としてデビューするなど、順風満帆な芸能生活を送っていた。

 しかし、2014年くらいから露出が減っていき、2015年には自身のTwitterにて、自らのスケジュールが19連休であることを明かした。

 なぜ、品川はテレビから消えたのか?

 業界関係者から出てくるのは「後輩潰しがひどい」という声だ。たしかに、南海キャンディーズ山里亮太も、品川から「スゴイですねぇ。やっぱり、売れてるポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても平気なんですね。いやぁ~、尊敬します、握手してください」と、カメラがまわっていない所で言われたと、2011年02月02日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」で明かしている。

 その時のトラウマからか、いまだに品川を見かけると隠れるらしい。品川も、嫌われていることを感じているようで、『ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/2014年02月26日)内で、「『TORE』(日本テレビ系)って番組で、山里がナレーションやっているんだけど、庄司は何回か出てるけど、俺は出てないんですよ。俺、多分、山里NG食らってるんですよ」と明かしていた。

 そんな品川だが、いまだに後輩潰しは止めていないことをウーマンラッシュアワー村本大輔が自身のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系/2015年7月13日放送)で暴露した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品