橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題に...魔法少女CMも絶賛状態で劣化説を一蹴

2015年7月29日 19時00分 (2015年8月2日 14時05分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題に...魔法少女CMも絶賛状態で劣化説を一蹴

[拡大写真]

 人気アイドル・橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」がネット上で話題になっている。

 橋本といえば、一昨年にファンによって撮影されたイベント出演時の写真が「奇跡の1枚」として巨大掲示板やSNSで拡散。非の打ちどころのない可愛らしさで「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと注目され、ローカルアイドルから一躍全国区の人気者になった。

 その衝撃の一枚と同じくらいの可愛らしさだとして、ここ最近ネット上で再び話題になっているのがモコモコのフードをかぶって笑顔を見せている写真。「二度目の奇跡の一枚」として絶賛され、ネットユーザーからは以下のような声が上がっている。

「ただただ可愛い、すげーな」
「天使というより女神」
「この可愛さには誰も勝てない」
「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」
「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」

 ここ最近は「劣化してきた」「太った」などといった声もチラホラあった橋本だが、それを再度の「奇跡の1枚」で一蹴した格好といえる。

 だが実はこの写真、最近撮影されたわけではない。元々は昨年3月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されたグラビアであり、同誌で連載されている人気ギャグ漫画『干物妹!うまるちゃん』とのコラボ企画として主人公・うまるのコスプレをしたものだ。それがなぜか最近になって「奇跡の1枚」として再び拡散されているようである。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)