0

あびる優の水着姿に驚嘆! 産後3か月とは思えないナイスバディに反響。

2015年8月5日 11時55分 (2015年8月10日 16時21分 更新)

出産前と変わらないスタイルを披露(画像は『あびる優 Instagram』より)

[拡大写真]

ママになった女性で“出産前の体型に戻りたい”と願う人も多い。タレントのあびる優も5月5日に第1子の女児を出産したが、自身のInstagramで披露した水着姿にフォロワーから驚きの声が寄せられている。

あびる優は8月4日、『あびる優 yuabiru74 Instagram』を更新し、ナイスバディな水着姿を投稿した。

2014年9月のバラエティ番組に出演した際、格闘家の才賀紀左衛門との結婚を電撃発表したあびる優。翌年の5月5日に第1子となる女児を出産、SNSでは育児に参加する夫の姿や夫婦の仲の良いツーショットなどを投稿し注目を集めている。

そんなあびるが出産前と変わらない引き締まったボディを公開したのは、「お掃除!!」と題して投稿された1枚。モップを持ち本気で掃除に打ち込んでいた姿を隠し撮りされたようで、その顔は真剣そのもの。しかし、目が行くのはそのボディだ。出産前は下着ブランドのイメージモデルを務めるなどスタイルは折り紙つきだが、フォロワーからは「産後とは思えない!」「セクシー」「スタイル抜群!」と変わらない体型に熱いコメントが届いている。

スレンダーなイメージのあびる優だが、柔らかさも感じるこの1枚は母親になった女性の魅力に溢れている。

※画像は『あびる優 yuabiru74 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品