すみれのセクシー衣装にファン困惑「パンツ見えてる」「服なの?」。

2015年8月9日 10時17分 (2015年8月11日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルでタレントのすみれ(25歳)が8月8日、自身のInstagramにセクシーな衣装の写真を投稿。少し変わったデザインで、ファンを驚かせている。

この日、すみれは「Work clothes」と、グレーのタイトな衣装を着た姿を公開。ボディラインがはっきりと出る素材で、胸の形も浮かぶ服だが、何よりも目が行くのはワンピース(?)の腰より下の部分だ。

腰回りから伸びるガーターベルトで黒いストッキングをとめ、ショーツのような形をした部分が露出している。“…のような”というのは、これが下着なのか、服の一部なのかが判別しづらいためで、コメントを寄せているファンもやや困惑している様子だ。

コメント欄には「初めて見るインナーです」「うわぁーぉ!」「セクシーすぎやしませんか?」「目のやり場にこまるー」「なんてハレンチな笑」「これってレオタードですか?」「え~!どういう…」「服なの?」「えっ パンツ見えとるよ」との声が寄せられている。なお、この衣装については、ダンス用のインナーではないかとの指摘もあるようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150833088.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)