0

鳥居みゆきの「寝違えた」写真が怖すぎる。「首が一回転しそうです」「目落ちそうっすよ!」

2015年8月9日 16時35分 (2015年8月14日 12時21分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真夏に一服の涼!?(画像は『鳥居みゆき Instagram』より)

[拡大写真]

異彩を放つ芸風で知られる女性ピン芸人・鳥居みゆきが、自身のInstagramに強烈なインパクトのショットを投稿した。白目が今にも飛び出しそうなほど大きく目を見開いた1枚は「怖いよ」「目落ちそうっすよ!」と読者を驚かせている。

“不思議ちゃん”と言われる個性派芸人・鳥居みゆきが8月8日、『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』を更新し、どアップのショットを投稿した。

「寝違えた」とのコメントがつけられた写真の鳥居は横に折れたのかと思うほど首を傾け、大きな瞳は白目がこぼれ落ちそうなほどに見開いている。彼女ならではのインパクト満点な写真に、ファンからは「怖っ! 目…目落ちそうっすよ!」「寝相が想像を超えている!」「首が一回転しそうです」とコメントが相次いでいる。また、「暑さが一気に吹っ飛んだ」「犬神家」と、真夏の暑さを一時忘れた人もいたもよう。

その一方で「綺麗な顔やから余計に無機質で怖く感じる」「こんなことしても綺麗ですね」「セクシー、ホラー、ビューティフル」との声も多い。これまでもセクシーなドレス姿などを披露してファンを虜にしてきた鳥居みゆき。表情は怖いながらもその美貌は隠しきれないようだ。

※画像は『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品