0

おのののかの“初キス”は高2、過去に交際した男性は「4人」と告白。

2015年8月17日 07時26分 (2015年8月19日 00時01分 更新)
タレントのおのののか(23歳)が、8月16日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。過去に交際した男性は4人で、ファーストキスは高校2年生のときだったと告白した。

この日、「これまで何人と付き合ったことある?」と聞かれたおのは、「私、この仕事始めるの遅くて、20歳過ぎるまで普通に付き合って…生きてきたんで、中学から入れると…4人」と正直に回答。

さらに「はじめてのチューは、高校2年生でしたね」、お相手は同じ学校の1歳上の先輩だったという。

部活をやっていたため、早く帰宅できるのが週に1度ほどしかなく、いつも2人は「公園でお話していて」。そして公園で「『いつチューする?』っていう話をずっとしていて。それで『今日チューしよう』ってなって。ほんと、めっちゃ結構時間かかりました。本当に」と、しみじみ青春時代を振り返るおのだった。

ちなみに、いま好きな人は「ちょっといるかな…」とのこと。その人は一般の人で、アピール等は特にしていないという。それはおの自身が恋にのめり込むタイプで、仕事が疎かになるのが怖いとの理由で、「今は仕事を頑張りたい」と考えていると語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150833199.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品