0

30人のおっぱいがポロリしまくり!? セクシー女優だらけの水泳大会が放送決定!

2015年8月19日 00時00分 (2015年9月13日 06時03分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」をPRするため人気セクシー女優が編集部に! 左から福咲れんちゃん、香西咲ちゃん、広瀬奈々美ちゃん

[拡大写真]

ポロリしまくり!? おっぱい好きにはたまらない、あの往年の名物番組「女だらけの水着大会」のセクシー版がついに実現!

それが「第1回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会」(BSスカパー!/8月22日午後11時から3時間)だ。

この番組は8月22日(土)に放送される「BSスカパー!夏祭り」中に企画された「BSスカパー!夏祭りプリメン&セクシー女優だって地球を救っちゃうぞ!5時間スペシャル!!」の第2部としてOA予定。

千原ジュニアをMCにセクシー女優総勢30名が紅組、白組に分かれ、プールを舞台に優勝賞金を目指す“ポロリOK”のガチンコ対決だというから「真夏の夢よ、再び!」と期待が高まる。

彼女たちが争う競技は「ポカポカドボン」、「ビーチク水鉄砲」、「ペロペロアイスキャンディーリレー」、「ブラジャー綱引き」、「びちょびちょは誰電マー」、「ノーパンカーリング」、「水中騎馬戦」の7種目。競技名を聞いただけで、すでにいろんな想像をしてしまうおバカな企画が満載だ。

今回、その番組PRのために人気セクシー女優の香西咲(こうざいさき)ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、福咲(ふくさき)れんちゃんが編集部を来訪してくれましたー!

―去年はおっぱい募金でセクシー女優さんが訪問してくれたんですが、今年はなんと驚きの企画が復活するんですね。まずは今回の水泳大会に参加した感想から教えてください。

香西「感想は…ソフトの感想でいうと、普段セクシー女優としてお仕事をしていて、人の身体とか見慣れていると思っていたんですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品