0

「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」

2015年8月31日 19時33分 (2015年8月31日 21時36分 更新)

留学をスタートさせたみにゃとっち/画像提供:所属事務所【モデルプレス】

【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“みにゃとっち”こと小堀美茄冬が、留学をスタートさせた。

【さらに写真を見る】留学直前のランウェイ、ショートパンツで健康的な小麦色の美脚を披露するみにゃとっち

先月4日にブログにて、将来海外でヨガを教えるという夢に向かってインストラクターの資格を取得するため、8月後半からハワイに短期留学に行くことを発表。28日にTwitterにて「急に寂しくなってきた!笑 いってきまーすっっ」とついに日本を旅立ったことを報告した。

ハワイの広大な自然の中で生活をスタートさせ、30日には「みんな良い人でよかった…昨日わ人生で初めて味わう寂しさに襲われたけど街でれば誰かが話しかけてくれるしやぱ大好きハワイ」とツイート。初めての単身海外生活に苦労しながらも、周りと上手くコミュニケーションをとり、楽しく過ごす様子が伝わってくる。

◆「新しいみにゃとっちになって帰ってくる」

留学を決意した際のモデルプレスの取材では、「みんなの期待に応える為に、たくさん勉強して新しいみにゃとっちになって帰ってくるので待っててね!」とファンに力強いメッセージを送ったみにゃとっち。留学後は、モデルの活動は変わらず続けながら、ファンや多くの人にヨガを教えられるイベントを計画中だという。

ファンからは「いってらっしゃい!頑張って!」「日本から応援してます」など、一歩進み始めたみにゃとっちへ、温かいエールが寄せられていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品