0

平愛梨が“AV”を勘違いで赤面、「アダルトビクトリー」と発言。

2015年9月12日 11時06分 (2015年9月13日 23時50分 更新)
タレントの平愛梨(30歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)に出演。“AV(アダルトビデオ)”のことを、これまで“アダルトビクトリー”だと勘違いしていたことがわかり、赤面する一幕があった。

この日、ゲストで登場したタレントのインリン(39歳)について、「エロテロリスト知ってる?」と聞かれた平は、「知ってます。でも最初、アダルトビクトリーの方かと思って」とコメント。これにコメンテーターの坂上忍、番組MCのダウンタウンは「アダルトビクトリー…?」と怪訝な顔になった。

平の発言に誤りがあることにすぐ気付いた隣席の博多大吉は「AVのVはビクトリーじゃないよ」と優しく教えると、スタジオは爆笑。松本人志は「オッホッホッホッホッホ。すげぇ」と腹を抱えて大笑いで、平は恥ずかしそうに「あれ、違ったっけ…」と笑った。

放送後、平はTwitterを更新。「何に笑われてるか分からなかったのですが…今、正しく教えてもらいました!『AV』とはアダルトビクトリーではなかったのですね!! ミスなく生きたいのに… 間違えちゃってすみません…」とお詫びしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933683.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品