0

おかずクラブのオカリナ、男性のアレを「今までに洗った数は800本」

2015年9月12日 09時00分 (2015年9月15日 06時33分 更新)
9月10日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)は、芸人たちによる恒例の「企画プレゼン大会」が放送された。最近人気の女性コンビ、おかずクラブのオカリナ(31)は「元ナース芸人」という企画をプレゼンした。


過去に4年間看護師として勤務していたオカリナ。バージンだが、男性器に抵抗がなくなったという。


「看護学校時代にけっこう早めの段階で手袋越しですけど、男性器と触れ合う機会がありまして」と語るオカリナ。


なんと年間200本、4年で800本の男性器を洗っていたという。


またオカリナは、


「ちょっと(おかっぱ頭の)自分の顔で例えるのもおかしいですけど、この、首の部分が汚れてるんですよ」


「(自分の首を触りながら)ここをキレイに泡立てたガーゼで、ショコショコ、ショコショコってキレイに洗ってあげると、面白いんですよ、やっぱりキレイになる」


と看護師時代のエピソードを語り、雨上がり決死隊宮迫博之(45)に


「お前、マジでテレビで何言うとるん?」とツッコまれていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品