0

大島優子、スカーレット・ヨハンソンの仮装がセクシー&かっこよすぎると話題に!「無敵になった気分だったわ〜」

2015年9月27日 14時19分 (2015年9月29日 17時08分 更新)
 元AKB48大島優子が、アベンジャーズスカーレット・ヨハンソンに仮装した写真を披露し話題になっている。

 大島は自身のInstagramで27日、「今月のVoCEはハロウィンがテーマで アベンジャーズのスカーレットヨハンソンに仮装してみました 似てるか似てないかは置いといて無敵になった気分だったわ~ けちょんけちょんよ」というコメントとともに、胸元が大きく開いたセクシーな衣装の写真を公開した。

大島優子、「ロマンス」舞台挨拶の写真が話題

 これに対してネット上では、「カッコよすぎ!! もうすぐハロウィーン、今年は負けずに仮装するぞ」「アベンジャーズ好きだから凄い嬉しいコスプレ」「えろっ!」などのコメントが寄せられている。

 写真は美容雑誌『VOCE』の撮影時に撮られたようで、公開後13時間で2万件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

※写真はInstagramから

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品