神田沙也加がルール破るファンに「哀しい」、イベントで禁止の写真撮影。

2015年10月4日 11時44分 (2015年10月6日 00時00分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手で女優の神田沙也加(29歳)が、10月3日に行われたトークショーで「ひとつだけ残念なこと」があったと、公式ブログで哀しんでいる。

神田は3日、都内で行われた雑誌「25ans」創刊35周年記イベント「プリンセス美容博覧会」にトークショーのゲストとして出演。歌舞伎俳優の尾上松也(30歳)と共にイベントを盛り上げたが、会場では残念なことがあったという。

それは「イベント中に、写真撮影はご遠慮くださいというアナウンスがあったはずだったのですが、抽選会の時にスマホを構えて写真を撮っていたファンの方が居て」と、ルールを破って写真を撮る人がいたこと。

神田としては「私からダメだとは極力言いたくないし、そんな顔もしたくない。お忙しい中せっかく足を運んでくださったのだから、写メくらいどうぞと言いたい気持ちは山々です」とした上で、「ちゃんと写メを撮っていただける趣旨のイベントは別にご提案してきたし、多分きょう来てくださったファンの方の中には、撮りたくてもガマンしてくださっていた方もいらしたと思うんです。あと、他のゲストと並んで立っていたので、その方々にも不安な想いをさせてしまったかもしれません」と続けた。

そして「お互い気持ちよくイベントの時間を楽しむためにも、自分ならどう思うか、ルールって何であるか、少しだけ考えてもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151034035.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)