0

辻希美が告白「元モー娘。メンバーで気の合わないのが2人いる」

2015年10月11日 08時30分 (2015年12月14日 16時05分 更新)

 10月9日(金)放送の「中居正広のキンスマスペシャル(TBS系列)」に、モーニング娘。のOGが登場。中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美といった初期の主要メンバーが勢ぞろい。今だからこそ語れる真実を告白した。

昔、中居クンは飯田圭織が好きだった?

 矢口は、仕事を休んでいた頃のメンバーとの関係を聞かれ、一斉に連絡がきたが、半年ぐらいは保田からの連絡を除き、既読スルーだったと明かした。

 また、収録後に一緒にご飯に行きたい人として、保田、吉澤、石川、辻の4人をあげ、中澤から鋭い突っ込みを受ける場面も。

 飯田は、矢口から「当時、中居さんはかおりんのことが好きだったと思う。かおりんと話すときだけ目が優しかった」と言われて、「気づいていた」と冗談交じりに返答。

 辻は、今回の出演者の中で気の合わない人が2人以上いるとのこと。名前は明かされなかったが……。

 辻のブログの集合写真には、中澤と石黒が写っていない。この2人は最後の歌のパフォーマンスに参加しなかったので、写っていないと理解したいところだが、全員の写真ではなく、わざわざこの写真を使うあたり、何かあるのではないかと勘繰ってしまう。

 安倍は、デビュー当時、母親以外の大人の女性のスッピンを見たことがなく、中澤のスッピン姿を見てビックリしたそう。眉毛がなく、顔が全く違っていて、マロみたいだったと。

 吉澤は、太って「白熊」と呼ばれたと明かした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品