0

浜辺美波「あの花」めんま役の反響を実感 “金髪”から“赤髪”にも意欲

2015年10月11日 12時57分 (2015年10月11日 17時36分 更新)

浜辺美波「あの花」めんま役の反響を実感 “金髪”から“赤髪”にも意欲【モデルプレス】

【モデルプレス】女優の浜辺美波(はまべみなみ・15)が、フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(略称:あの花)を振り返った。

11日、都内で2016年カレンダーの発売記念イベントを開催。話題を集めた『あの花』のヒロイン“めんま”役について、浜辺は「学校の友だちからも『めんまちゃん』とよく言われていて、役の大きさをすごく感じています」と反響を実感する一方で、「お芝居についてまだまだ反省することがたくさんあるので、それを少しでも減らして、自分で頑張ったなって思えるようなお芝居をできることが今の目標です」とさらなる飛躍を誓った。

また現在放送中の連続ドラマ『無痛~診える眼~』(フジテレビ系/毎週水曜 後10:00)では人生初の金髪に挑戦。この日のイベントではウィッグで黒髪にしていたが「赤髪とかメッシュもかっこいいなと思っています」とお茶目に話し、「自分では思いつかないような、すごいものを抱えている女の子を演じてみたいです」と新境地に意欲を見せた。

◆無邪気なトークに和む

浜辺は2011年に第7回「東宝シンデレラ」でニュージェネレーション賞を受賞して芸能界デビュー。その第7回「東宝シンデレラ」の中で初めてとなる単独カレンダーは、今年5月、こちらも第7回「東宝シンデレラ」の中でソロとして初めて発売された1st写真集『瞬間』のアナザーカットで構成される。お気に入りは「浴衣を着た写真」。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品