水原希子「韓国版コスモポリタン」表紙飾るもBIGBANGファンから罵詈雑言

2015年10月28日 08時00分 (2015年10月30日 11時05分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月20日、女優でモデルの水原希子(25)が世界的人気ファッション誌『COSMOPOLITAN』の韓国版にてカバーガールをつとめたことを自身のインスタグラムで報告した。

 写真には「Me on the Cover of @cosmopolitankorea November issue」とのコメントが添えられ、最後にはハングル語で「ありがとうございます」と、今回の起用への感謝で締めくくられている。

<>

水原希子のインスタグラムより

 日本国内では数々の人気誌で表紙を飾っている水原だが、なぜ韓国で一流雑誌の表紙に抜擢されたのだろうか。一部ファンの間では、その理由を人気K-POPアーティスト・BIGBANGのG-DRAGON(27)との交際に関連付けれいるようだ。

交際は認めなかったが、破局したことは認めた

 これまで、世界中の熱狂的なBIGBANGファンから“恋敵”として敵視されてきた水原希子だが、それは破局報道のあった今もなお後を引いている模様だ。なかでもホームグラウンドである韓国ファンにとっては、G-DRAGONの人気にあやかって知名度をあげ、自国で活躍するという「彼氏を利用した」水原に対し憤懣やるかたない様子だという。今回の抜擢についても、コメント欄にはハングル語をはじめとした世界各国からのアンチコメントが殺到した。

「何もないC級モデルがたくさん後光受けたね、今のうちに稼げば?」
「美しいが別れて正解だったね」
「かわいいですね、服が」
「韓国人のほとんどがあなたのアンチなのに愚かな行動」
「この腕、この胸、悲しくなるわ」

 互いに正式に交際は認めていなかったものの、頻繁に目撃情報が報じられ、熱心なファンらの検証によってお揃いの持ち物など“証拠”なども多く挙げられていた両人。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)